

新生NEWSを応援するんだもん!!





まっすー!!


大好きだー!!



だから、



笑ってて!!









きっと私たちファンよりもつらい思いしてるだろうね。

NEWSが大好きなまっすーだからいっぱい泣いただろうね。

大好きなNEWSが、6人のNEWSがもうなくなってしまって、

残念で仕方ない。

でも、いつまでも落ち込んでたって、何も変わらない。

悲しいって泣いてたって、仕方ない。

淡白な性格なわけじゃないけど、

あれこれ悩んだってどうしようもないこと、ある。

だったら、新しいNEWSをいっぱい応援したい。

かえって4人だったら、スケジュールの調整とかつきやすいんじゃない?

バラエティーとかできちゃうんじゃない?

なんて、前向きにいろいろ考えてみた。

そしたら、ワクワクしてきた(笑)

4人だって、全然悪くない!!




だから、がんばれ!!

泣いてるひまなんてない。

その分応援するんだから!!

大好きなまっすーにはいつも笑っててもらいたい。

だから、まっすーを笑わせるためにとりあえず、10マスもらえるネタを考えよう

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えみむし

Author:えみむし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
