

新生NEWSを応援するんだもん!!





まっすー!!


大好きだー!!



だから、



笑ってて!!









きっと私たちファンよりもつらい思いしてるだろうね。

NEWSが大好きなまっすーだからいっぱい泣いただろうね。

大好きなNEWSが、6人のNEWSがもうなくなってしまって、

残念で仕方ない。

でも、いつまでも落ち込んでたって、何も変わらない。

悲しいって泣いてたって、仕方ない。

淡白な性格なわけじゃないけど、

あれこれ悩んだってどうしようもないこと、ある。

だったら、新しいNEWSをいっぱい応援したい。

かえって4人だったら、スケジュールの調整とかつきやすいんじゃない?

バラエティーとかできちゃうんじゃない?

なんて、前向きにいろいろ考えてみた。

そしたら、ワクワクしてきた(笑)

4人だって、全然悪くない!!




だから、がんばれ!!

泣いてるひまなんてない。

その分応援するんだから!!

大好きなまっすーにはいつも笑っててもらいたい。

だから、まっすーを笑わせるためにとりあえず、10マスもらえるネタを考えよう

チケットお譲りいたしまっすー♪



テゴマスのまほう    


  11月12日  in静岡

           2枚


  11月3日   in新潟(2部)

           1枚



お譲りしたいと思います。



静岡の方は定価以下で考えています。



気になった方、ご連絡お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ










チケットお譲りいたしまっすー♪



テゴマスのまほう    


  11月12日  in静岡

           2枚


  11月3日   in新潟(2部)

           1枚



お譲りしたいと思います。



静岡の方は定価以下で考えています。



気になった方、ご連絡お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ



テゴマスのまほう・チケットのこと



11月3日。新潟2部。3枚。



11月12日。静岡。2枚。



お譲りしたいと思います。

どちらも1枚からOKです。

絶対にドタキャンしないという方コメント、メールでお問い合わせお願いします。


よろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えみむし

Author:えみむし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
