

シゲと祐子の物語 10






祐子目線








なんであたし、シゲに抱きついてんだ?






てか、シゲも!!





なに、ギュッって抱きしめてんだよ?





てか、あたし・・・・・シゲ相手にドッキドッキしちゃってるのはなぜ?





おふざけ仲間のシゲにドキドキするなんて!!




あたし、今、おかしいから!!




おかしいだけだから!!




1人で何かに言い訳するかのように心の中で叫んでいると、シゲが体を離しながら言った。





「あいつら、お前に気づかないで通りすぎて行ったぞ」




え?




「抱き合ってるだけで、気づかないもんなんだな」




え?




「てか、祐子に抱きつかれるとは思わなかったな」




は?




「感謝しろよ~?カップルのふりしてかくまってやったんだから」




「・・・・・・・・・・・・・」







ようするに。





さっきのナンパ男たちから助けてくれたと。




間違っても、さっき抱きしめたという行為は恋とかそういうものとは関係ないと。




「・・・・・・・・・・・・」




てか、違うし!!




がっかりしてないし!!




ドキドキしたのだって、別にシゲにしたんじゃないし!!




走ったからだし!!







あたしがシゲを意識するとかありえないし!!

















ムキになって否定している祐子だけど、少し何かが芽生えたような高校最後の夏でした。















***おわり***


























第1部終了です。
あ。
第2部があるんだー(笑)
あるらしいです。
2人をくっつけるために書き始めたものですからね(笑)
月1ペースで書けるように努力しますので、よろしくお願いします!!

ではでは。
















シゲと祐子の物語 9



祐子目線








あ~あ。




やっぱ、ヤバイ感じ?





連れて行かれたひとけのない岩場。





仲間と思われる男が3人。





でも・・・・・。3人だし?





なんとか逃げられそう?






「このオネエチャン、1人でつまんなそうだったから遊んであげようぜ」





あたしに声をかけてきた男がニヤニヤ笑いながら言った。




仲間もニヤニヤしてて気持ちわる~!!




近づいてきた1人を思わずおもいっきり蹴ってしまった。




「この女ぁぁぁぁ!!」




他の男たちが怒ってあたしを捕まえようとするけど、あたしだってそうそう捕まるわけにはいかない。




足には自信ある。




あたしは砂に足をとられながらもとにかく逃げた。






「祐子!!」





もうすぐ人がたくさんいる海水浴場に着くってところで、シゲに呼び止められた。




「シゲ?」





なんで、こんなところにシゲがいるの?




さっきまでナンパされてたじゃん。




本読んでたじゃん。





なんで・・・・・。




なんで、あたし・・・・・・。













シゲに抱きついてんだ?

























シゲと祐子の物語 8




シゲ目線







あれ?




さっきまでベンチに座ってジュース飲んでた祐子がいない。




ちょっと辺りをキョロキョロとしてみる。





「・・・・・・・・・・」





ナンパされたのか・・・・・。




男に手を握られて歩いていく祐子を発見。




まぁな。




あいつ、ナンパされたかったわけだし?




あいつの望んでたことだし?




よかったじゃん。




オレは隣で話しかけてくる知らない女を無視して、読んでいた本に目を落とした。









「・・・・・・・・・・・・」









祐子の行った方向って・・・・・・。





あの先は確か・・・・・海水浴場じゃなくて、ひとけのない岩場だよな・・・・・。





カップルなら人の少ないとこでいちゃいちゃしたいよな・・・・。




別に?




オレには関係ないけどさ。




それに祐子だし?




何かあっても無傷で帰ってきそうだし?




助けとか?




助け?




なんでオレが祐子の助けに?




そんなの必要ないだろう。







そんなこと考えながらも、なんとなく嫌な感じがしてならなかった。























新生NEWSを応援するんだもん!!





まっすー!!


大好きだー!!



だから、



笑ってて!!









きっと私たちファンよりもつらい思いしてるだろうね。

NEWSが大好きなまっすーだからいっぱい泣いただろうね。

大好きなNEWSが、6人のNEWSがもうなくなってしまって、

残念で仕方ない。

でも、いつまでも落ち込んでたって、何も変わらない。

悲しいって泣いてたって、仕方ない。

淡白な性格なわけじゃないけど、

あれこれ悩んだってどうしようもないこと、ある。

だったら、新しいNEWSをいっぱい応援したい。

かえって4人だったら、スケジュールの調整とかつきやすいんじゃない?

バラエティーとかできちゃうんじゃない?

なんて、前向きにいろいろ考えてみた。

そしたら、ワクワクしてきた(笑)

4人だって、全然悪くない!!




だから、がんばれ!!

泣いてるひまなんてない。

その分応援するんだから!!

大好きなまっすーにはいつも笑っててもらいたい。

だから、まっすーを笑わせるためにとりあえず、10マスもらえるネタを考えよう

チケットお譲りいたしまっすー♪



テゴマスのまほう    


  11月12日  in静岡

           2枚


  11月3日   in新潟(2部)

           1枚



お譲りしたいと思います。



静岡の方は定価以下で考えています。



気になった方、ご連絡お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ










10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えみむし

Author:えみむし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
